スポンサーサイト


オリジナルキャラに質問してみましょうバトン

Q1 まず、あなたの名前は?
A1 哀雪留希
Q2 性別はなんですか?
A2 女
Q3 あなたの性格は?
A3 キレやすくて。。。ばか
Q4 種族と出身地はなんですか?
A4 イギリス生まれ
Q5 職業は何ですか?
A5 エクソシスト
Q6 主に使用する武器はなんですか?隠し武器もあればどうぞ。
A6 声
Q7 魔法とか超能力等のそういう不思議な力は使えますか?
A7 イノセンスなら。。。
Q8 あなたは善?それとも悪?
A8 善だと思う
Q9 善と答えた人に聞きます。悪をどう思いますか?(悪と答えた人は空欄でも可)
A9 かぁっこいい(><)
Q10 悪と答えた人に聞きます。善をどう思いますか?(善と答えた人は空欄でも可)
A10 。
Q11 そうですか……なるほど……
A11 はぁ。
Q12 …次は、あなたの仲間について教えてください。
A12 アレン君ですねw設定上彼氏ですw
Q13 では、その仲間に一言を。
A13 愛してる!笑
Q14 あなたの名台詞と迷台詞ってありますか?
A14 名台詞。。。哀しい叫びは聞きたくない。ですかね、
Q15 最後に、あなたの作者様へ一言どうぞ。
A15 死ね♪
Q16 お疲れ様でした。
A16 こちらこそww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。

はじめまして、「精霊のこころ」管理人の風説と申します。
このたびは私の作ったバトンに答えてくださって、有難うございます。そして、先程はコメントどうも有難うございます。
向こう(私のブログ)でも書きましたが、ランカ好きでいらっしゃるんですね。私もランカは好きですよ^^シェリルもクランも好きですが(笑)
こんな小説ばかり書く私ですが、どうぞよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
