スポンサーサイト


腐女子の合宿

25、26,27の三日間、友達(腐女子)と合宿をしましたw
日和、D灰、銀魂、ギアス、らき☆すた、サンホラなどの話をしていました。
でも。。。2泊している中で、合計6時間しか寝れてないのです。。
寝れない理由が。。。「たまごっちのスゴロク」なのです。
友達Aが、5周しよう!とかぬかしやがって、最終的に2時間30分やっていました。それも1日2回のペースで・・・(-_-;)
なんかもう。。。徹平君の話全然できなかった
まぁ。みんなあんまり好きじゃないみたいだし、しかもウエンツ派だしなぁ。
会話が続かなくなるんだよなぁ・・・徹平君のこと話すと(^-^;)
ま、そんなこんなで合宿は無事?終わりました。
ただ今気付きました。勉強会なんて全然やってないなぁ…・。
宿題終わってねェし((笑
どうしよう(苦笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
