

ラビ&神田

リクで、描いてみましたwちょっと小さくて見づらいかも??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

初めまして。米神です。
この度はこちらのブログへ訪問&コメントいただき、本当にありがとうございました(^^)
Dグレ好き様からコメントいただけるなんて本当に光栄です!

そして、神田&ラビのイラスト、すごいお上手ですね~!
二人とも衣装がまた可愛い(*´▽`*)
こんな子たちが目の前にいたら、思わずお持ち帰りしちゃいます!

最後になりましたが、よろしければリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
Dグレ好き同士様にお会いできて嬉しかったので(^^)

では、またお邪魔させていただきますね☆

No title

こんばんわw
米神鈴音さん、コメントありがとうございますw
しばらく来られなくて;すみません。
私今、小説カキコや、ニコッとタウン、ジュゲムのブログに出没しております;
こちらにもなるべく来るように・・・します。
リンクですか?いいですよww
D灰好き同士、仲良くお話しいたしましょう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
