スポンサーサイト


徹平君話w

徹平君について語りたいと思いますw
まず、あのかわいさは最強だと思う。あれよりかわいいものはないと思う。
それぐらい愛してると思ってる((笑
そして、徹平君の癒し系なオーラw
すっごく癒される。いやなこと忘れちゃう(>_<)
あの写真集は、私の糧みたいになってると思う 笑
カレンダーもです。ジュノンもですw徹平君のすべてが私の生きる糧っ!!!!!!!
徹平君のあの笑顔は、もう老若男女を萌えさせる最強の兵器だ。
海内無双だ!!

まぁ、結局のところ。徹平君のことを愛してるってことですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
