

腐女子の徹夜w

どもですww
留希はですね。現役学生でして。。。
しかも今年からは、そこに現役受験生って云うのも入ってくるわけで。。。
いろんな課題が増えてきて;
全然宿題終わってねぇよ!明日で冬休みも終わっちゃう!!!!
ってことで、徹夜中です。
まだ終わりそうもないんですが;
私はですね。腐女子なんですね・・・一応。
Dグレが一番好きです。
アミチャでCROSS×CROSSて言うブログやってるんですが。
今アミチャ見れないんですよねぇ笑
もし復旧したらこちらで連絡しますw
腐女子の方で、私のブログに興味がある人はぜひ見てくださいw

それでわ、徹夜がんばります!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
